人間関係スッキリ!!

『RECO』

人の真意を読み取れるのは、勘ではなく『行動科学』です。
行動を科学する『RECO』で、人付き合いを楽に楽しくしませんか?

RECO/3

毎月3日のワークショップ

人間関係改善!!

RECO/3以外のイベント

鎌倉食べ歩き

RECOメンバーにて!

◯◯占い作成中

直近のイベント予告

RECO/3

9/3(日)に開催!

NEW EVENT

11月3日 RECO/3(エブリスリー)

☆RECOワークショップリピーター続出!RECOを知ったらあらゆる人間関係がスッキリします☆ 統計心理学を徹底的に学び、自身の経営する店舗でデータ収集することで、独自の行動科学『RECO』を編み出した豊野(maru)さんがコミュニケーション・人生設計に役立つワークショップを開催します!
相手の思っていることや考えていることが、手に取るように分かったら、私生活、仕事、恋愛、何にでも役立つと思いませんか?✨詳細はコチラ

PAST EVENT

6月17日 婚活コラボイベント

☆出張ワークショップ決定!
ーーーーーーーーーーーーーー
☆とうとう第1回農コンやります!統計心理学を徹底的に学び、独自の行動科学『RECO』を編み出した豊野(maru)さんを講師にお招きして、コミュニケーション・人生設計に役立つ情報を特別に公開して頂きます!! 『RECO』を使って人生の現在位置を把握し、目的地を明確にすることによって、人生設計にお役立てください。さらに、自分の人間性・現状を知り、どうやって人と関われば上手く行くのか、この機会に学び活かしましょう♪